恋愛が中々長続きしない・・。自分が相手に飽きてしまうなら仕方がありませんが、毎回相手から飽きられてしまうと悩んでしまいますよね。そんな悩める女性のために、今回は飽きられない女になるための方法を紹介します。
飽きられない女になるには、ポジティブな会話をするといいでしょう。心を許した彼氏には、ついつい愚痴や他人の悪口を言ってしまいますが、そんなことを聞きたい男性はいません。
もちろん、始めは仕方なく聞いてくれますが、「ネガティブな会話ばかりで会話が面白くない・・」と思われてしまいます。
一方、ポジティブな会話を心掛けていれば、そんなことにはなりません。話す方も聞く方も楽しめるような、ポジティブな会話を心掛けてください。
デートはいつも同じ場所で同じことをしている・・。こんなマンネリデートをしているのでは、そのうち飽きられてしまうのは目に見えています。
そのため、飽きられないためには、デートがマンネリにならないように工夫するといいでしょう。もっとも、毎回違う場所にデートに行く必要はありません。気分を変えれればいいので、たまにデートプランを変える程度で大丈夫です。
そうすることで、マンネリが解消されるだけでなく、安心できるいつものデートを逆にありがたく思えるなんてことも・・。同じデートが続いた時には、飽きられないように面白いデートプランを考えてください。
大好きな彼氏なら、「一緒にいるだけで幸せ」「とにかく一緒にいたい」と思ってしまいますよね。しかし、やることがなければ、ダラダラ時間が過ぎてしまうだけです。
そこで、やることがなければ、思い切って帰ってしまいましょう。男性は逃げると追いかけたくなる生き物です。時には彼氏が、「えっもう帰るの?」と言うようなタイミングで帰ってみると、男性の本能を刺激できて追いかけてくれるかも・・。
もっとも、これはやることがない時の話なので、一緒にいたければやることを作ればいいだけです。
飽きられない女になるには、女磨きを怠ってはいけません。彼氏ができると、付き合っている安心感から、女磨きを怠ってしまう女性は多いです。しかし、それでは彼氏に飽きられてしまっても文句は言えません。
彼氏は付き合う前の頑張っていた姿に恋をしたのです。飽きるどころかもっと好きになってもらえるように、付き合う前より頑張って彼氏を喜ばしてください。
飽きられない女になるには、甘えてばかりではいけません。飽きてしまうのは、安心感があるからです。これは、釣った魚に餌をやらないタイプの男性によくあることですが、愛されていることが分かると急に興味を失ってしまいます。
そのため、時にはツンツンして彼氏に緊張感を持たせなくてはいけません。もっとも、あまりツンツンしてしまうと、飽きられない代わりに面倒な女と思われてしまうことも・・。やりすぎには注意してください。

彼氏のことが大好きだと、ついつい尽くしすぎてしまいますよね。もちろん、多くの男性は尽くされて嫌な気持ちはしません。しかし、先ほどのツンデレでも紹介したように、尽くしすぎてしまうと、安心感から飽きに繋がってしまいます。
そもそも、尽くす行為は、所詮自己満足です。彼氏が喜んでくれているのか?それとも、「そこまでしなくていいのに・・」と思っているのか?しっかり見極めなくてはいけません。
飽きられない女になるには、自分の考えをしっかり持たなくてはいけません。自分の考えがない女性は、会話を彼氏に合わせてしまいがちです。もちろん、時には合わせることが必要な時もあります。
しかし、いつもそうでは、「どうせ本音を話してくれないんだから、話しててもつまらない」と思われてしまいます。言いたいことはしっかり言う、その上で良好な関係が築けるようにしてください。
飽きられない女になる努力は大切ですが、そうは言っても男と女。相手との関係に飽きてしまうことはあります。そこで、共通の趣味を探してみてはいかがでしょう。
恋愛と違って、趣味の仲間に対して飽きるなんてありませんよね。それは、同じものを一緒に楽しめるからで、恋人でも当てはまるはずです。
また、共通の趣味を持っていれば、趣味を通してお互いの新たな一面を見れることもあるでしょう。男と女なので共通の趣味を持つのは難しいかもしれませんが探してみてください。
大好きな彼氏がいれば、距離感を近くしたいと思うのは当然のことです。しかし、それが飽きられてしまう原因になることも・・。飽きられてしまえば、悲しい別れをする羽目になってしまいます。
飽きられないためにも、付き合っているとはいえ距離感は大切にしてください。