VIEW:
17
Action:
9
交際経験の人数に関して、いい印象、悪い印象はあるでしょうか?人を好きになるときは、結局のところはその人自身の魅力が重要だと思うので、過去の交際人数によって好きになるなんてことはほとんどなさそうですが、一方で自分の理想よりも多過ぎたり少な過ぎたりしたら少なからずその人の印象に影響を与えるのもまた事実だと思うんですよね。
そこで今回は皆さんが好印象に思う交際経験人数についてお聞きします。 「自分より多い/少ない」の形式でも◯◯人(or 交際経験なし)という形式でも構いません。好印象な順にお答えください。