好きじゃない人に告白された時に今は付き合っていないから付き合ってみるのは「あり?

好きじゃない人に告白された時に今は付き合っていないから付き合ってみるのは「あり?なし?」恋愛感情はないけど、悪い人ではない時に告白された場合には付き合ってもOK!?だと思いますか?

・今は付き合ってる人がいないから付き合ってみるかな。。。
・そんなに好きじゃないから付き合うのも悪い気がする。。。
・付き合ってから好きになる可能性もあるし付き合ってみる。

様々な考え方があると思います。好きじゃない人でも付き合ったら好きになる可能性もあるし、好きでもないのに付き合ったら相手に対して失礼と感じる人もいますよね?

好きじゃない人に告白