恋愛で相手の気持ちが分からない時の対処法を教えてください!付き合ってない状態でも

恋愛で相手の気持ちが分からない時の対処法を教えてください!付き合ってない状態でも相手の気持ちがわかると分からないとでは恋愛って全然違いますよね?自分には好きな気持ちはあるけど相手の気持ちも知りたいと思ってしまうものです。

・好きな人の気持ちがわからない時の対処法を教えてください。

相手の気持ちがわからない時はどんな風にすれば相手の気持ちを知る事が出来るでしょうか?恋愛だと中々難しいですよね!相手も好きでいてくれたら告白する勇気も出るし脈ありなら付き合いたいと思うのが当たり前ですよね!

恋愛で相手の気持ちが