VIEW:
14
Action:
1
女性の方にお聞きします。彼氏や好きな男性のクーポンや割引の使用に関して、どのような意見をお持ちでしょうか?
クーポンを使う=ケチのような一貫した印象をお持ちの方もいれば、度を越していなければ倹約家でむしろ好印象!というような方もいるかと思います。もしくはむしろ使えるものを使わないのは将来が心配、のような意見もあるでしょうか?
もしあれば、実際のデートや同棲生活などで遭遇した場面・エピソードなどのお話もお伺いできれば幸いです。
デートの時にでも、クーポンとかポイントとか使ってくれてOKです。
だって、それで少しでもお得になるなら、使わないのがむしろなぜ?と思います。
ただ、「どこに入れたっけ?」みたいになって、探し始めてなかなか見つからないとか、そういう時には早めにまあいっか、って諦めてほしいです。
レジの前でクーポン使いたいから時間かかるのなら使わなくてもいっか、くらいの気持ちがいいかな。