女性の方にお聞きします。彼氏や好きな男性のクーポンや割引の使用に関して、どのような意見をお持ちでしょうか? クーポンを使う=ケチのような一貫した印象をお持ちの方

19件の回答募集中
ギフトアイコン 承認で500ポイント!
女性の方にお聞きします。彼氏や好きな男性のクーポンや割引の使用に関して、どのような意見をお持ちでしょうか? クーポンを使う=ケチのような一貫した印象をお持ちの方

女性の方にお聞きします。彼氏や好きな男性のクーポンや割引の使用に関して、どのような意見をお持ちでしょうか?

クーポンを使う=ケチのような一貫した印象をお持ちの方もいれば、度を越していなければ倹約家でむしろ好印象!というような方もいるかと思います。もしくはむしろ使えるものを使わないのは将来が心配、のような意見もあるでしょうか?

もしあれば、実際のデートや同棲生活などで遭遇した場面・エピソードなどのお話もお伺いできれば幸いです。

  1. 1位デートの時などはできればやめてほしい
  2. 2位普段の生活(スーパーやコンビニなど)ならむしろ倹約家でいい
  3. 3位数百円程度のクーポンや割引は使わない方が男らしくていい
回答をするためには、
  1. 1位全然使ってくれて大丈夫
  2. 2位すぐに出せない時は早めにあきらめて
  3. 3位徹底はしなくていい

デートの時にでも、クーポンとかポイントとか使ってくれてOKです。 だっ

デートの時にでも、クーポンとかポイントとか使ってくれてOKです。
だって、それで少しでもお得になるなら、使わないのがむしろなぜ?と思います。
ただ、「どこに入れたっけ?」みたいになって、探し始めてなかなか見つからないとか、そういう時には早めにまあいっか、って諦めてほしいです。
レジの前でクーポン使いたいから時間かかるのなら使わなくてもいっか、くらいの気持ちがいいかな。

関連記事